停滞

立ち止まって振り返らないと息継ぎができない

寒昴は始まりの輝きだと思い込んでいた

2018年12月31日(月)

今年もあと数時間というところです。

 

 

皆さん家族や恋人、友達など大切な人と過ごしている事でしょう。

そんな中この記事を開いて目を通して頂いて感謝です。

偶然開いただけなのか、もしくはよほど自分の事が気になるんだなと自惚れたりします。

 

さて、1年を締めくくる為に1月から12月までに順に振り返るツイートを最近よく見ましたが、僕は記憶力が乏しいので振り返るほどの感想がありません。

 

ただ去年末から今の職場に就いて、忙しくもとても楽しく仕事させて頂いています。

これまで何度も転職をしましたが今の職場に出会えた事はおそらく今後の自分の人生のなかでもかなり大きな転機だったでしょう。

 

 

 

 

 

 

僕の事を少し詳しい人は「今年の話だったら仕事より幸せな事、あったんじゃないの?」と思った人がいると思います。

果たしてそうでしょうか。

多くは語りませんが、仕事の話も含め人生は良くも悪くも思ったようには行かないものです。

 

 

 

というわけで年が明けても忙しい日々が続くので、なかなか人に会わないと思いますが、まぁ寂しいのは寂しいのでリプライでもDMでもLINEでも何かしら話かけて貰えるだけでめちゃくちゃ元気になると思います。

LINEIDはrugged_ashです。勝手に登録していいですよ。

 

 

あ、これ書いてて色々振り返ると仕事以外で今年一番うれしかった事は旅行に誘われたことかもしれないです。(行けなかったけど・・・)

キノコさんありがとう。

 

 

 

実家から届いたモツ鍋を一人でつつきながら年越ししたいと思います。

それでは良いお年を。

 

 

 

████████